アクセスカウンタ

伴大介 インフォメーション

プロフィール

ブログ名
伴大介 インフォメーション
ブログ紹介
俳優・伴大介が 皆さまへのお知らせ・イベント等の報告を中心に書いています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
GO FOR BROKE その2
GO FOR BROKE その2 ハワイ映画、完成が楽しみです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/02/11 21:43
東京伴's 新年会2017 写真
東京伴's 新年会2017 写真 ジロー45周年に乾杯! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/02/06 22:01
東京新年会 御礼
立春の伴's新年会にお集まりいただき、ありがとうございました。感謝です。 初めてご参加いただいた方、遠くからご参加の方もいらして、 大いに盛り上がりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 22:18
GO FOR BROKE 続報
私の出演するハワイ映画「GO FOR BROKE」の製作の様子がハワイのTV局や新聞の一面で取り上げられました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/01/28 23:13
関西新年会 2017
関西新年会 2017 関西新年会の写真をアップします。 楽しいひとときをありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/24 11:55
御礼
昨日は関西新年会にご参集いただき、ありがとうございました。 大変楽しい会になりました。皆様に感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 21:50
お墓参り
お墓参り 1月28日は石ノ森章太郎先生のご命日です。 先生のお墓参りに行ってきました。 今年も先生に感謝の気持ちを伝えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/22 22:02
東京・新年会のお知らせ
関西の新年会が近づいていますが、東京の方もファンの皆さんの要望があり、開催が決定しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/10 20:47
関西新年会
大阪での新年会、楽しみにしています。 関西へ出向く機会が少ないので、大切な時間だと思っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/07 20:46
新年おめでとうございます
無事帰国しました。 皆さま、あけましておめでとうございます。 昨年末は映画の撮影が仕事納めで慌しい年越しとなり、新年を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/01 16:11
メリークリスマス!
メリークリスマス! 正式タイトル「GO FOR BROKE」(442ORIGINS) 私の出番は全て無事終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 21:01
ハワイ映画「442 ORIGINS」クランクイン!
ハワイ映画「442 ORIGINS」クランクイン! ハワイ映画「442 ORIGINS」、お祓いをすませ初日撮影、 好天に恵まれて無事発進しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/14 20:59
忘年会 御礼
忘年会 御礼 昨日はお忙しい中、忘年会にご参加いただき、ありがとうございました。 お陰さまで大いに盛り上がりました。 また、ご参加いただけなかった皆様も、今年一年大変お世話になりました。 皆様の応援でがんばることができました。感謝申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/05 17:25
旧車天国のステージです
旧車天国のステージです 先日の旧車天国はお天気に恵まれ、 まさに天国そのものの陽気でしたね。 ご来場の皆さま、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 21:11
イベント出演のお知らせ
11月20日(日)、お台場で行われる「旧車天国」という クラシックカーのイベントに出演します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/09 16:45
忘年会のお知らせ
伴'sCLUB忘年会の詳細が決まりましたのでお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 20:51
方の会「まるか楼の女たちU」舞台写真
方の会「まるか楼の女たちU」舞台写真 まるか楼の道楽旦那を演じました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/05 16:06
公演終了御礼
「まるか楼の女たちU」公演、無事終了しました。 お陰さまで、ご来場のお客様には楽しんでいただけたようです。 天候不順の中劇場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/31 20:37
あと2週間
公演まであと2週間と迫りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/12 15:53
10月方の会出演のお知らせ
10月方の会出演のお知らせ 「君の名は」私には懐かしい響きのタイトルですが、現代のアニメなんですね。 昔もヒットして今また大ヒット。両時代に生きたタイトル、凄いですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/14 15:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

伴大介 インフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる