伴大介 インフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS 城ヶ崎海岸

<<   作成日時 : 2017/04/01 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7

伊東ロケ撮影で訪れた、城ヶ崎海岸の有名なつり橋です。
このつり橋上で忍者キャプターのアクションをやった記憶がよみがえりました。
詳しくは後日告知します。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
20数年前に都内から独りバイクで東名走って、そこから伊豆の下田に出て城ガ崎海岸にて缶コーヒーとジャムパン喰いながら別れたあの娘を忘れに行った想い出あります(笑)
伴さんも良い想い出ある地なんですね
はっちゃん
2017/04/01 23:17
なんか、ドラマティックな、情景が浮かぶような、カッコイイ苦い思い出なんですね
伴さんはロケが多かったですよね。早朝か夕方ですかね?綺麗な景色の素敵な画像ありがとうございます😊
麻美
2017/04/02 00:26
40数年前、藤岡弘さんの
仮面ライダーにてショッカーの基地が城ヶ崎海岸だと記憶してます。
あれから今日に至り多々の特撮系のロケ地として有名です。
少し話はそれますが、
「人造人間キカイダー」は間違いなく特撮系の金字塔。
レッドツェッペリンと同等に「人造人間キカイダー」を越える作品は生涯出てこないでしょう。
はっちゃん
2017/04/05 19:31
私の記憶にはなかったのですが、キカイダーの第3話(オレンジアントの回)にもキカイダーとアンドロイドマンの戦いの場面で、このつり橋が使われていました。この城ヶ崎海岸も含め、伊豆・伊東ふんだんのロケーションでした。
伴 大介
2017/04/05 21:04

伴さんの伊豆・伊東ロケの想い いっぱいでしょうね
また埼玉の吉見百穴ロケも印象深い絵が沢山で、うえださんの芝居が本当に面白かったです◎
はっちゃん
2017/04/05 21:34
幾度もスミマセン。。
新なドラマ撮影で城ヶ崎海岸つり橋ロケ-----伴さん、共演者さん、製作スタッフ皆様そして奇才・佐々木監督を筆頭にどんな展開の作品を観せてくれるか----期待してます。
そして伴さん感謝しております。
はっちゃん
はっちゃん
2017/04/06 13:54
この撮影は松村清秀監督の「ゲーム★アクションU」です。ショートムービーになります。公開日等、詳細は後日告知いたします。
伴 大介
2017/04/06 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
城ヶ崎海岸 伴大介 インフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる