伴大介 インフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生会 追加ゲストのお知らせ(会場変更あり)

<<   作成日時 : 2017/04/12 16:41   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9

誕生会に、大葉健二さんと鈴村展弘監督のご参加が追加決定しました。
キカイダー45周年の年にふさわしい豪華なメンバーが集い、大盛会になりますね。
あらためて、キカイダーに限らず、特撮ファンの皆さまのご参加をお待ち申し上げております。

※場所と会費が変更になりました。

日時:5月13日(土)14時より
    (いつもと開始時間が異なりますので、ご注意ください。)
    午後2時から5時まで
    ☆開始30分前より受付します。
   
会場:坐和民 水道橋西通り店
    (JR水道橋駅西口より徒歩3分)

会費:お一人7000円 
    (ゲストへのお礼を含みます)

申し込み方法:幹事のSachikoさんまで直接メールにてご連絡ください。

メールアドレス:kutasuya0117@gmail.com

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
大葉健二さんと鈴村監督ですか・・・すごいですね、関東の方がうらやましいです。伴さんのお人柄から、人の輪がつながっているのでしょうね。素敵なお誕生日会になることを。
友星
2017/04/13 05:34
ドーム近隣ですね
昨年5月某日まで水道橋から近い総武線経由の町に3年居たんですが…
ホント今回の集いがもし一年前だったら伴さんに逢えたのに(泣)
はっちゃん
2017/04/14 00:54
惜しいね😣
会いたいね😣
麻美
2017/04/14 13:02
関西でメンバーをそろえるのは難しいので、ご理解ください。本当に申し訳ありません。
伴 大介
2017/04/14 16:05
え、伴さんに、そんな風に思わせて、こちらこそ申し訳ありません。恐縮です。はっちゃんと友星さんの分まで謝ります、申し訳ありません。
伴さんも大阪まで来てくださるのに、こちらも行かせていただかないといけないのにそういう、お気遣いさせてしまってすみません。
関西からはKONANさんが参加されるとの事、昨日、掲示板を見た時、うわ、さすが!って思いました。
でも、はっちゃんも友星さんも私も、みんな、伴さんの事、だ〜〜い好きですから😊
麻美
2017/04/14 16:45

伴さんや関西のファン皆さんに逢えるだけで本当に御の字です◎
はっちゃん
2017/04/14 17:16
伴さん 麻美さん ありがとう。
はっちゃん
2017/04/14 23:08
麻美さんのおっしゃる(?)書かれた(?)とおりです。西の地でもお祝いしている人たちがいっぱいいることをお伝えしたかっただけで・・・、西は西で伴さんにお逢いできる日を楽しみにしてます!
友星
2017/04/15 05:54

伴さんと佐々木剛さんは
歳が一緒で同じ5月生まれであり、同じ劇団NLT出身だと知り嬉しくなりました。
はっちゃん
2017/04/15 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生会 追加ゲストのお知らせ(会場変更あり) 伴大介 インフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる