伴大介 インフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ撮影

<<   作成日時 : 2017/04/19 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13

泊りがけで、新潟県長岡市栃尾に出かけて来ました。
ドラマ撮影です。
特産の美味しい油揚げをいただきました。

詳細は後日告知します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
記事拝読し
昔、本業と傍ら20代前半当時、某ハードロックバンド在籍中(本当)約3ヶ月東北〜東名阪にかけクラブサーキット旅の際、長岡市栃尾に訪れ民宿で本当バカデカく有名な「栃尾揚げ」と「へきそば」その他を肴にメンバー、クルー、スタッフと地酒で鱈腹頂き今でも鮮明に覚えてます。
はっちゃん
2017/04/20 01:16
伴さん、お疲れ様でした。

わたしも新潟在住のファンの方と、撮影後の懇親会に参加させていただきました。
新潟でのロケ…とのことでお誘いしたのですが、長岡駅から栃尾まで迷いながら行ったら、車で50分くらいかかりました。

ファンのみっちさんは富山県寄りに住んでおられるので、往復6時間以上かけて滞在時間1時間…それでも久しぶりに伴さんにお会いできて、元気をたくさんもらったと喜んでおられました。

新潟の広さを実感しましたが、ドラマは地元愛と特撮愛があふれたとても楽しいものになりそうですね。
期待して待っています。
さちこ
2017/04/20 12:49
はっちゃんへ
はっちゃんは、ほんと、いろんな経験したんやなぁ〜😊
はっちゃんは私より下やわ、だから、タメ語でいきます(笑)
でも、ほんと、若い時にしかできない経験いっぱい積んで良かったと思うで😊
はっちゃんの文見てたら、情景がすごく浮かぶんよな😊
同じ関西人やから、関西弁使うで〜(笑)
うち、思うのに、はっちゃんは、すごくピュアって言うんかな?純粋なんよな😊
変わってる思うけど、まっすぐで、純粋で一途なんよな😊
はっちゃん、私、伴さんの誕生日会、行くわ😃
麻美
2017/04/20 16:40
麻美姉さん おおきに(笑)
姉さん どうぞ伴さんお誕生会 楽しんで下さいネ◎
はっちゃん
2017/04/20 20:23
うん、わかったぁ、友星さんの分もな☺

ほんまは、一緒に行きたいんやけどな😣1人で行くのは心細いで😣

ちなみに、なんで年下か、わかったかって言うと、スクールウォーズ

をやっていた時は、高校を卒業してました😊
麻美
2017/04/20 21:22

麻美姉さん ジローのブーツカットにポケットありませんでした(確認ッ)
そんな僕は叶美香さんと
同い年でございます。
どうぞハンペンさんにも宜しく♪
はっちゃん
2017/04/20 23:49

・原題に戻して

昔、バンドツアーで訪れた長岡市は大河信濃川が流れ大自然の恵み分断で澄んだ空気が心地良く特産物として本当にただ大きな油揚げでなく普通の油揚げとは味が異なり凄く美味で、大根おろし、ネギのポン酢で食し、お酒にピッタリ。
地元の有名な洋食屋さんにも足を運び(まだ店あるかな?)新潟のほんのり甘いご飯の上にトンカツをのせトマトベースのソースが掛かった「洋風カツ丼」は食べた事がない長岡市のソウルフードだと思います。
最高のロケーションに美味な特産物オススメです。
はっちゃん
2017/04/21 01:59
うわぁー、ブログに関西弁が転がっている。すんません、伴さん、伴さんのブログがえらいことになってます!
でも、続けて
麻美さん、行かれるのですね、いいなあ・・・しっかり伴さんのお祝いをお頼みします。よろしゅう頼むで、ほんまに!
友星
2017/04/21 05:36
友星さんのコメント見て笑いました😊
はっちゃんは、相変わらず、はっちゃん節炸裂ですね(笑)
そんなん聞いたら食べたくなってきたやん
でも、しまいに伴さんや、さちこさんに怒られるかなぁ、こんなん顔も知らん3人で伴さんのブログで盛り上がってなぁ。
友星さんも続けてって、おもしろい(笑)
でも、みんな、伴さんの事、大好きやもんなぁ😊
もし、夏に伴さんが来てくださるようやったら、その時は、おいでな😊
麻美
2017/04/21 14:03

いま帰宅。
夏の集い行く予定です。
もしその折は麻美姉さん、友星さん宜しくデス◎
はっちゃん
2017/04/21 17:36
もちろんです。これからの暑い夏、伴さんとの会があることを頼みの綱に(?!)がんばります。仕事と重ならんことを祈りつつ。
友星
2017/04/22 06:42
そうやねえ、伴さんに会える日を楽しみにお互いに、仕事、がんばっていこうな😊
こうして、伴さんを通じて、顔もまだ知らんけど、ファン同士が仲良く、伴さんのブログをお借りして対談する事、伴さんも許してくれるかな?
はっちゃん、ジローのブーツカットのポケットと叶美香さんの年齢、まだ確認してないけど、叶美香さんは今すぐするわ、又、しとくなぁ〜😊
麻美
2017/04/22 07:49
伴さん出演の新作ドラマ詳細が楽しみです。
ドラマと云えばその昔、少年マガジンに掲載されてた石森先生の作品「鉄面探偵ゲン」----------
探偵(元刑事)でいつも酔っている十文字 元が主人公を中心に外す事の出来ない仮面を被せられ鉄面クロスとなり、顔を失った十文字元が、様々な事件に遭遇し、それらの事件の影には、深い悲しみがあり人は皆、悲しみや苦悩を隠し素顔を隠して生きてる様は、十文字だけではなかった----みたいな半SF・サスペンスをベースに当時僕はこの作品を読む度「十文字 元を伴さんが演じ実写化して欲しい」----願ってました。
現代でもこの作品は色褪せる事なく願わくば石森プロの早瀬氏のキャラクターデザイン・企画でドラマ化を実現して欲しくあくまでも一例に中村獅童さん、伴大介さん、大杉漣さん、広瀬すずちゃんetcの豪華キャストでこの作品に新たな息吹きを与えてくれたらと願う今日この頃です。
はっちゃん
2017/04/22 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ撮影 伴大介 インフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる