伴大介 インフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンの方からの作品です

<<   作成日時 : 2017/04/24 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

大阪のファンの方がこんな作品の写真を送ってくれました。
素晴らしい作品をありがとうございます。

画像


画像


画像


         怖いほどに素晴らしいです。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いプラス、ギルの目が、すごくリアルですね😃
ジローのヘルメットの青と赤、うまく出しましたね。そうだったなぁって思いました😊
45周年、伴さんのお誕生日が近づいているにふさわしいプレゼントになりましたね😊
麻美
2017/04/24 22:57

旭日昇天!本当に素敵です◎
はっちゃん
2017/04/25 06:40
これは同じ方の作品ですか。はじめクマちゃんの写真だけだったので???でしたが、クイックして納得です。ジローバージョンを自作されたのですね。ギルは眼力ありすぎです。コワ!!!
友星
2017/04/26 05:45
目力、眉間のしわ、目の下の陰影、いかにも本当に笛を吹いているような口元、髪の一本一本まで、本当にリアルに再現されていると思います。
ほんと、怖いですよね😖
ダークに生まれし者はダークに帰れ〜っていうギルの声が聞こえてきそうです。
麻美
2017/04/26 09:36
作品を載せていただき、ありがとうございました。
もっと面白い作品を、これからも配信していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
ナニワのキカイダー
2017/04/27 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンの方からの作品です 伴大介 インフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる