伴大介 インフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS 「トチオンガーセブン」出演のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/04/26 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

7月よりUX新潟テレビ21で放送開始予定の、ご当地ヒーロー「炎の天狐 トチオンガーセブン」に出演します。
これに先立って、5月1日(月)18時52分からUX新潟テレビ21スーパーJチャンネル3部で予告・メイキング映像が放送されます。
70年代の香りただよう特撮ヒーロー、新潟にお住まいの皆さまはぜひご覧になってください。
よろしくお願いします。

画像

      左から、島村美輝さん、伴大介、星知弘さん、渡洋史さん。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
なつかしい・・・雰囲気が画面からただよってくるようです。
あの時代をたっぷり味わえそうですね。新潟の方がうらやましいです
友星
2017/04/27 05:22
シラケの70年代と世間でよく云われましたが……
そんな中、72年「人造人間キカイダー・全話」、再放送「ウルトラセブン 第43話ノンマルトの使者」-----この二作品は本当に素晴らしい時代の奇跡の産物に間違いなく特撮ドラマ最高傑作に値する二作品と断定出来ると思い、新たに今回新作ドラマにて伴さんと御出演なされた島村さんの70年後期、主演格闘ヒーロー伝、「アステカイザー」は当時本当に斬新な斬り口で劇中、実写とアニメの融合に加え当時の全日本プロレスの面々との絡みが本当に面白く今でも僕は時代の名作だと高く評しております。
新作での伴さんと島村さんの絵が観てみたく思う今日この頃です。
はっちゃん
2017/04/28 02:49
新しい特撮の誕生を喜んでいます。特に、素朴な特撮作品であることがうれしい限りです。
日本の特撮文化の発展を祈っております。
伴 大介
2017/04/28 21:32
伴さんは特捜に始まって、役者さんとしてドラマや映画、舞台等、幅広く、ご活躍されてきましたが、本当に心から特捜を愛していると言うか、気にかけてらっしゃるんだなって改めて感じました。
素朴な70年代の香り漂うって、ますます見たくなりますが、新潟しか映らないんですねぇ😣
麻美
2017/04/28 23:12
そうか、島村さんってどこかで・・・と思っていたら、アステカイザーの方だったんですね。当時、こそっと、冷ややかな周りの視線を感じつつ、見ていたことを思い出します。特撮全盛期でしたね。その頃があったからこその今だと思います。新作、さらに、うらやましいかぎりです!!
友星
2017/04/29 06:22
特捜全盛期かぁ〜、その響き、いいですね
伴さん達が築き上げてきたんですものね😊
ちょっとタイムスリップしてみたいです😊
麻美
2017/04/29 10:25
昨夜 伴さんのコメント拝読し、ジャイアントコーン片手に「ウルトラセブン最終回」・「人造人間キカイダー最終回」の二作品を随分久しぶりに改め観賞しました。
ダンは身心共にボロボロで最後の闘いの前に「アンヌ、僕は…僕はね、地球の人間じゃないんだよ。M78星雲から来たウルトラセブンなんだ! ……びっくりしただろう?」
「ううん、地球人でも、宇宙人でも、ダンはダンに変わりないじゃないの。例えウルトラセブンでも」
「ありがとう、アンヌ」
そしてアンヌの目の前でセブンになる。

そして人造人間キカイダー
ダークをやっと滅亡させ、長い闘いが終わり 光明寺博士と光子さん、マサルくん共に飛行機でスイスに旅立ち、ジローが静かに見守り、挿入歌の「春くれば」が流れ そのまま自身の心の旅に出発しバイクを走らせるジローのなんとも云えないラストシーン。
たった30分枠でこれ程、心を熱くさせられた、これらの名作特撮ドラマは生涯忘れる事が出来ない。
シンプルでもいいんです。
どうぞ子どもや大人も喜ぶこれからの特撮ドラマ・ヒーローの ひとつの文化そして素晴らしい未来を心から期待します。

P,S 新作ドラマほんま観たいです。
はっちゃん
2017/04/29 16:07
制作関係者によると、DVD化されるかもしれないとのことです。
できるといいですね。

麻美様、「特捜」ではなく「特撮」だと思いますが…。
伴 大介
2017/04/29 21:33
伴さん ありがとう。
「炎の天狐 トチオンガーセブン」DVD化になる事を心より願います。
P.S 「都市伝説バスター」DVD--大変満足してます。
はっちゃん
2017/04/29 22:33
すみません、漢字間違えていました😣
DVD化されると嬉しいです😊
麻美
2017/04/29 22:34
度々恐縮です。。
友星さんもアステカイザー観てはったんですね◎
今の島村さんが武藤敬司さんにも見えますが(笑)
で、いま初めて気付いたのですが(遅いかな…)
新作ドラマのタイトルに
「炎の天狐」という冠がありロケが新潟県長岡市栃尾で特産物が栃尾揚げという「油揚げ」である事から「狐」の関連性大と思い純粋に御当地ヒーローが誕生なされたのではないか……と推測
豪華キャスト陣による70年代テイストのヒーロー像が大変興味深い作品かと思われ、またひとつ楽しみが増えました◎
はっちゃん
2017/04/30 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
「トチオンガーセブン」出演のお知らせ 伴大介 インフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる