伴大介 インフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵画第2弾です

<<   作成日時 : 2017/05/01 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 16

45周年に想いを馳せて、ファンの方が日数を費やして描いてくださいました。
熱い想いに感謝です。ありがとう。

画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
発表して頂きいつも本当にありがとうございます。
嬉しいです。
夢を与えてくれたキカイダー45周年 心よりおめでとうございます。
はっちゃん
2017/05/01 22:16
やっぱりはっちゃんさん作ですね。すばらしいですね。45周年とともに、おめでとうございます!
友星
2017/05/02 05:56
友星さん ありがとう。
はっちゃんと呼んで下さい(笑)
キカイダー45周年。本当に嬉しいです。
また大阪に行けたら是非宜しく御願いします。
はっちゃん
2017/05/02 09:26
はっちゃん、すごいよ、うまいよ‼😊👌
ジローの体のライン、あと、前も言ったけどGパン、そっくり😊
今回はハカイダーもかいてくれたんやな、ありがとう😊
黄色いサイドカーも上手いし、何より伴さんに喜んでもらえて良かったなぁ🤗
うらやまし😁
キカイダーという作品に出会えて本当に良かったって思っています。
麻美
2017/05/02 15:07
麻美さん ありがとう。
キカイダー45周年
何か形に残したいという思いからアフター5、密かに筆を走らせてました。
麻美さんが細部まで観て頂き本当に嬉しいし、伴さんに気持ちが伝わり本当に嬉しいです。
また大阪に行けたら宜しく御願いします。
はっちゃん
2017/05/02 16:30
キカイダー45周年、何か形に残したいって思って仕事の合間や、終わってから描いてた、はっちゃんの熱い思い、素晴らしいです😊細部まで観るの当たり前やん、はっちゃんが一生懸命描いたのに😊
ハカイダーの胸の部分も上手いし、はっちゃん、今回はジローが少し笑っているね😊
麻美
2017/05/02 20:49
麻美さん 嬉しいです◎
就業後、執筆し完成まで9日かかりました。
45周年を祝し、心込め様々なOKTAKEやOUTTAKE全5点描き上げました。
原画もそれぞれ実験的に大きさもバラバラで大きな絵や小さな絵が存在します。もし夏の伴さん会に行けたら麻美さん宜しく御願いします◎
はっちゃん
2017/05/03 00:29
皆さんありがとうございます。 オレ今日までホント生きてて良かった
はっちゃん
2017/05/03 11:34
はい、こちらこそ、よろしくお願いしますね😊
麻美
2017/05/03 13:06
何を言うてるんや、はっちゃんは(笑)(笑)😁
ファイト、ファイト‼
ガンバレ、ガンバレ😊
麻美
2017/05/03 16:37
うん 麻美さんありがとう
まだまだこれからやもんね
世渡りホンマ下手やから(笑)
でもやっぱりありのままの僕で無理なくゆっくり行きますね。ありがとう。
はっちゃん
2017/05/03 17:29

土と緑と動くものと水と光とそして僕・私
今はじめて彼らを知り、今はじめて僕・私を知る
今この時 僕・私ははじめて、人と 人と名付けるんだ
ジローもきっとそうだったと思う。
あれから45年----
ジロー本当にありがとう。
はっちゃん
2017/05/04 01:24
素敵な絵とコメント欄のはっちゃん様の『土と緑と動くもの〜』の一文に感動しはっちゃん様の絵と一文を融合させたら作品がより活きると思います
つかさくん
2017/05/04 16:51
つかさくん-------
地方ローカルCMにて
ARRI 435を巧みに操る名キャメラマンのつかさくん
いま一緒に呑んでます(笑)
いつの間に?
でもありがとう。
はっちゃん
2017/05/04 18:06
はっちゃん、つかさくんもコメントくれてるよ〜✴
良かったねぇ〜🌠🙆
だから自信もって☺
気持玉数もすごいやん‼😉
麻美
2017/05/04 18:11
麻美さんはじめ、つかさくんまでありがとう。
父のお見舞いに来てくださいました。
つかさくんもキカイダーを愛し「ジローは伴大介さんだけなんだよ!」----熱い彼をまた宜しく御願いします。
はっちゃん
2017/05/04 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵画第2弾です 伴大介 インフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる