伴大介 インフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生会御礼

<<   作成日時 : 2017/05/13 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11

本日はご参加いただき、ありがとうございました。
お陰さまでキカイダー45周年の節目にふさわしい会になりました。
ゲストのいのくままさおさん、うえだ峻さん、大葉健二さん、鈴村展弘さん、懐かしいお話をありがとうございました。感謝、感動。

またお会いできる日を楽しみにしています。

写真は後日掲載させていただきます。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日会、盛大に盛り上がったことでしょうね。みなさんで伴さんのお祝いができて・・・うらやましいかぎりです。ゲストの方々もすごいメンバーですね。良い夜を過ごされたことでしょう、おめでとうございます。良いなあ・・・
友星
2017/05/14 07:00

完全払拭(笑)
掲示板にてKONANさんはじめ皆様の純粋な想いに感動。
伴 大介さん さち子さん ゲスト皆様 参加なされた皆様 本当にお疲れ様。
一也
2017/05/14 13:52
・拝啓

皆さまの想いが1つになられとても素敵に思います
感動。
愛華☆
2017/05/14 17:32
7月の23日に梅田に、伴さんが来てくださいますよ🙆
今度は友星さんも、一也さんも、愛華さんも予定があけられて、行けるといいですね😉
ブログで、こんなに応援されてるんだから、気持ちはきっと伴さんに伝わっているはずです☺
伴さんは、優しく微笑まれて手を差し伸べてくださいました。
え?私にも!?って、びっくりしたんですが、柔らかい、温かい手の感触は、覚えています。
コナンさんが、何回会っても初めてお会いしたような感じになるというような事をおっしゃられていましたが、あ、この事なんだな😊って思いました。
覚えていますよみたいな、ようこそみたいな、本当に、まなざしと手が温かいんです👯
伴さん、嬉しかったです、ありがとうございました。
麻美
2017/05/14 21:23
麻美さんが ご家族にささえられ上京する志しホンマに感動しました。
また大阪で!(ex.はっちゃん)
一也
2017/05/14 22:16

麻美さん初めまして
うまく言えませんが麻美さんの上京エピソード本当に胸が熱くなりました。
不束ですが楽しくゆるりとよろしくお願いします。
愛華☆

愛華☆
2017/05/14 22:34
一也さんこと、はっちゃん、愛華さん、家族だけじゃなくて、職場の人もね、行ってきい、行ってきい😃って言ってくれて、申し込みまよってたら、なんやねん、まだしてなかったんかいな、翌日、寝過ごしても代わりに来るまで出といたるから、はよ申し込み‼って、そんないきさつもあったんです(笑)
はっちゃんや、友星さんとは、このブログをお借りして、ワイワイ、ガヤガヤ、みんなそれぞれ言いたい事言って、それでも芯はみんな、伴さんの大ファンで、暴走していたんですけど、新たに愛華さんも、この伴さんのブログで一緒に応援できて、とても嬉しいです😊
伴さんを通じてファン仲間で仲良く応援していけるって、本当に温かいつながりで素敵ですね😊
愛華さん、こちらこそ、よろしくお願いしますね😊
はっちゃん、伴さんに油あげ、美味しかったか、聞きましたよ😊
美味しかった、はっちゃんが言ってたように、ネギをかけて召し上がったそうです(笑)
麻美
2017/05/15 09:25

麻美さん
はっちゃんは幼なじみです・笑
梅田で麻美さんや伴さんにお逢い出来たらと願いまする。
愛華☆
2017/05/15 18:35
関西弁でいきます(笑)
そうやったんや☺
なぁ〜んだ、なんだ😂
じゃあ、梅田でお会いできたらいいですね(^_^)v
麻美
2017/05/15 21:25

キカイダーそして伴 大介さんのブログを通じ麻美さんと色々お話できて本当に嬉しいです。
はっちゃんでいいからね(笑)
一也
2017/05/15 23:10
ありがとうございます☺
私は、はっちゃんと一也さんは同じ人って、わかってましたよ😊
このブログ内では、はっちゃんでいきますね😄
麻美
2017/05/16 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生会御礼 伴大介 インフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる