伴大介 インフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事終了。

<<   作成日時 : 2017/06/25 21:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


伴大介 VS 妹尾青洸、トークイベント無事終了しました。
あいにくの梅雨空でしたが、開始までには雨もあがり、大勢のお客様の熱い声援を受け、特撮学校としてはまずまずだったと思います。

ご参加の皆様、本日はお忙しいところご参加いただき、本当にありがとうございました。感謝。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
伴さん VS 妹尾さん、トークイベントお疲れ様でした。
ご来場の皆さまも お二方の貴重なお話がきけて
大変良かった事だろうと思います。
今日 私は思いました
伴さんのファンの方 皆さんは本当に心やさしい方ばかりで 私の父ちゃんの事まで心配して頂きエールまでもらえ涙しました。
ありがたいです。
今回のイベントでやさしく勇ましい伴さんに触れ新たなファンの方もまた増えたかと思い、また伴さんのブログや掲示板で是非お目にかかれ仲良く出来たらとも思います。
伴さん ファンの皆さん
心身共に健康一番!
楽しくゆるりと参りましょうね

一也( はっちゃん )
一也 ( はっちゃん )
2017/06/26 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事終了。 伴大介 インフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる