伴大介 インフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS 45年前の7月8日(土)

<<   作成日時 : 2017/07/05 14:43   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

1972年7月8日(土)にキカイダーが放送開始されました。
奇しくも45年後の今月の8日が同じ土曜日に当たり、なんと最終回の来年5月5日も、同じ土曜日。
まさに45周年です。

という訳で、皆さんも今週の土曜日夜8時は、当時に想いを馳せ、キカイダーのDVD第1話ををご覧になったらいかがでしょうか。毎週土曜日夜8時はキカイダーを観て、最終回、来年の5月5日(土)までがんばりましょう!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
伴さん こんにちは!

7月8日が初回放送だったんですね!!

第一回目は放送ではいつも見逃していたので、
DVDやブルーレイで、いつでも好きな時に観られるようになったのが嬉しいです。今日の夜8時〜当時に想いを馳せながら、又新しい発見もしたいと思います。
オーシャン
2017/07/08 12:14
伴さん こんばんは。
先程キカイダー第1話のみ8時から観ました。
昭和の空間に戻った瞬間でとても良かったです。
つづきは来週8時に(笑)
一也
2017/07/08 20:44
こんばんは。
キカイダーのDVD第1話見ました😃
後半少し、帰って来て阪神戦に変えられましたが、45年前の7月8日放送日も土曜日だったということで、特別な記念日なので見ました。
皆さん、若いです😊
これからもなるべく、45年前を思い出して2話、3話と見ていきますね。
子供の頃に返ったつもりで。
そして、もうすぐ又、伴さん、大葉さん、さちこさん、ファンの皆さんにお会いできる事を楽しみにしています😊
遠いところ、暑い中、お越しいただく事、すみません。
麻美
2017/07/08 21:10
お疲れ様です。

キカイダー! 見ましたよ!
今から45年前、私はちょうど10歳。

初めてキカイダーを見た時、キカイダーのデザインに衝撃を受けたのを、懐かしく思い出しました。


ナニワのキカイダー
2017/07/09 06:49
キカイダー45周年、皆さま一緒に楽しんでいただき、ありがとうございます。私も懐かしさがこみ上げてきました。次はどんなお話になるのでしょうか? 楽しみです。
伴 大介
2017/07/09 20:39
みんな、キカイダーを愛するファンが、こうして、想いを同じにして、観ていた事に胸が熱くなりました。私がコメントを入れる時はまだ0件だったので、ブログを開く度に増えていて、みんなも同じ想いだったんだと嬉しいです。
麻美
2017/07/09 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
45年前の7月8日(土) 伴大介 インフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる