伴大介 インフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS La Shion

<<   作成日時 : 2017/07/09 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日8日は二子玉川のLa Shionにお邪魔しました。
久しぶりに沖田駿一郎先輩にお会いし、奥様の美味しいお料理をご馳走になりました。
NLT時代の懐かしい思い出話も出てきました。
短い時間でしたが楽しませていただきました。
ありがとうございました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
伴さん こんばんは。

沖田さん、ウルトラマンAで山中隊員をやっておられましたね。
キカイダーもウルトラマンAも同じ頃放送されていて、
両方とも観ておりました。
お写真も楽しみです^^
オーシャン
2017/07/09 21:37
沖田様は、人相は悪いけど、本当はマトモな人間なんだと、わかって特撮ファンとしては安心しましたね〜!他のファンも同じだと思いますっ!byエルビス飛鳥
エルビス飛鳥(40代)
2017/07/21 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
La Shion 伴大介 インフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる