伴大介 インフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪夏の伴さん会御礼

<<   作成日時 : 2017/07/24 10:11   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日は暑い中、大阪夏の伴さん会にご参加いただき、ありがとうございました。

今年の夏はちょうどキカイダー45周年と重なり、そのせいもあってか大いに盛り上がりました。キカイダーでは大変お世話になった大葉健二さんにも応援いただき、楽しさも倍増したと思います。
今年の夏のよき想い出の1ページになりました。

今回ご都合で参加できなかった方も、来年は新年会でお会いしましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
伴さん 
こちらこそ、暑く、そしてお忙しい中、関西にお越し下さり、親切・丁寧に接して下さって有難うございました。
伴さんを始め、大葉さん、田中さん、皆さんのお蔭で、凄く、凄く、幸せな時間を過ごすことが出来ました。
又、関西で新年会を開いて下さるとのことで楽しみにしております。

お疲れが残りませんように、体調に気をつけて
又、元気でお会いしたいですp(^^)q
オーシャン
2017/07/24 19:01

伴さん お疲れ様でした。
伴さん こんにちは
いつも明るく朗らかな伴さんのお写真を拝見する度、伴さんに お会いしたい気持ちにかられます。
いつか「はっちゃん」と呼ばれる日を心より楽しみに
伴さんゆっくり頑張って下さいね。

はっちゃん

はっちゃん
2017/07/25 13:48
はっちゃんへ
はっちゃん、伴さんに直接、お会いするとハマるよ〜笑。
伴さんはねぇ、先ず、1人1人のファンに、大きくて柔らかくて、あったかい手を差し伸べて握手してくださるんだよ😊
優しい眼差しでね😊
伴さんはね、私の隣に座ってくださって、すぐに、はっちゃん、来れなかったんだよか、はっちゃん、来てないんだよか、そういうニュアンスの事を私に本当に残念そうっていうお気持ちと、なんか、はっちゃんの事を心配されてるような眼差しで私を見たんです。
私は、その時の伴さんの眼を見た時に、なんて伴さんは、お優しいんだろう、ファンの事を大事に思ってらっしゃるんだろうって感じて、一段とファンになりました。
はっちゃんも、お父さんがご病気で大変、ご自分も、色々あるかもわからないけど、わたしのこのコメントを見て励みにして、頑張っていってね。幸子さんも心配してたんだから。
麻美
2017/07/25 17:56

麻美さん こんばんは。
伴さんの朗らかでお優しい笑みの お写真を拝見する度、本当に伴さんに感謝の意を心から述べたいです。
さち子さんにも多大な感謝の意もです。
僕、いつも麻美さんに救われる思いで、次の新年会に「麻美さ〜ん!」と元気に声をかけたいです。
約40数年、伴さんに憧れ敬い 僕にとっては「優しいお兄さん」なんです。
伴さんにお会い出来たら僕はたぶん泣いちゃうかもしれない。
けどやっぱりお会いしたいです。
麻美さんと和気あいあい楽しい話を沢山したいです。
そしてさち子さんに色々とお礼も含め感謝の意を送りたいです。
いつも励まし暖かいお言葉をくれる麻美さんに感謝します。
伴さん さち子さん 麻美さん 本当に感謝の気持ちいっぱいです。
伴さん 必ずお会い出来る日を楽しみにしてます。
麻美さん また宜しくね

はっちゃん

はっちゃん
2017/07/25 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪夏の伴さん会御礼 伴大介 インフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる