「Go For Broke」ハワイ国際映画祭で受賞

「Go For Broke」のハワイ国際映画祭での上映が大盛況だったそうです。

地元のメディアにもよく注目されました。今年初めてハワイ国際映画祭がハワイで製作された映画を対象に特別賞(Made in Hawaii Film Awards)を設けましたが、「Go For Broke」がHawaii Movie Maker Award(映画製作者の賞)を受賞しました。

地元の新聞記事で、これからはGo For Brokeをオンライン(インターネット)で公開しながらハワイとカリフォルニア州の映画館での公開を探ると報道されました。

オンラインの公開が始まったら日本でも見られるようになると思います。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

はっちゃん
2017年11月14日 21:34
「Go For Broke」がHawaii Movie Maker Award受賞おめでとうございます。
皆さんの情熱と集結がちゃんと観る人々の心に伝わったんですね。
オーシャン
2017年11月14日 23:29
伴さん、ご出演映画のHawaii Movie Maker Award受賞おめでとうございます!!
オンラインでの公開が待ち遠しいです。
日本語での字幕もつけて欲しいというのは贅沢でしょうか?

麻美
2017年11月15日 16:09
よかったですね‼伴さん(^o^)
伴 大介
2017年11月15日 16:38
はっちゃんさん、まさにその通りで本当に素晴らしい作品に仕上がりました。プロデューサー、ステイシーさんの努力が認められたんだと思います。
伴 大介
2017年11月15日 16:39
オーシャンさん、時間がかかるかも知れませんが字幕スーパー入りもできると思います。できれば国内の劇場で公開してほしいと思いますが…。

伴 大介
2017年11月15日 16:44
麻美さん、自分もハワイの新聞紙上で監督から多大なる評価をいただき、感謝をしております。少しでも力になれてよかったです。
麻美
2017年11月15日 20:58
今まで長い間、役者さんをされてきて心から喜び、感激されているのが伝わってきます。ファンの皆さんも全員、喜んでいる事だと思います。
本当に嬉しいお知らせですね😊

この記事へのトラックバック