伴大介 インフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会 御礼

<<   作成日時 : 2016/12/05 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はお忙しい中、忘年会にご参加いただき、ありがとうございました。
お陰さまで大いに盛り上がりました。
また、ご参加いただけなかった皆様も、今年一年大変お世話になりました。
皆様の応援でがんばることができました。感謝申し上げます。

今月12月はハワイ映画出演のため、海外で仕事納めです。
がんばって来ます。

来る年が皆様にとりましてよい年になりますようお祈り申し上げます。
来年もよろしくお願いいたします。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

ゲストの萩原佐代子さん、ゲストの時田優さん

ありがとうございました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会 御礼 伴大介 インフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる