伴大介 インフォメーション

アクセスカウンタ

zoom RSS 春くれば

<<   作成日時 : 2017/03/07 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 9

明るい陽光に、春の訪れを感じます。
45年前の宙明先生の曲がなつかしいですね。

画像


あらためまして、昨日は、朝早くから夜遅くまでこもりっきりの撮影でした。
告知は後日いたします。お楽しみに。

今日明日の寒さも、もう少しの辛抱です。
では、また。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な画像ですね👯
撮影、お疲れ様でした。春くれば、大好きで、よく聞いています☺
寝る前にも、だいたい聞いています。宙明先生の曲は素晴らしいですね😊僕らのキカイダーも大好きです。特に、最後の勝利、信じていこう🎵って所が好きです。
麻美
2017/03/07 23:55
「春くれば」、今でも聞いていただき、ありがとうございます。名曲だと思います。いつ聴いても感動します。宙明先生の作曲は、すべてが素晴らしいの一言に尽きると思います。これからもよろしくお願いします。
伴 大介
2017/03/08 21:06
お返事ありがとうございます😊
最終回に挿入歌で流れた曲ですね😊あの曲は、すごく癒されます。ジローの声そのままでよみがえってきます。伴さん、上手いですね😊
3番目まで全部覚えています。伴さんが感動するように私も何回聞いても癒される曲です。だから、寝る前にもよく聞いているんです。アルバムのジャケット?が又、いいですね😊ミツコさんとマサル君と3人で🤗
どこへ行くのかの曲も大好きです❤
麻美
2017/03/08 21:31
「春くれば」-------

すみれの花 摘んだ
君のために 摘んだ
あのしあわせよ もういちど
かえしておくれ この庭に
この節だけよく覚えてる
なんかホント涙でる想い…
"ジロー本当はそうだったんだよな"---みたいな
そんな気がします。
はっちゃん
2017/03/28 00:17
作詞は丘灯至夫先生でした。
レコーディング当日、宙明先生とご一緒に現場に来てくださいました。今でも鮮明に憶えています。
伴 大介
2017/03/28 21:02
丘灯至夫先生、宙明先生ともにレコーディングに立ちあって下さったんですね
あの一節が心に残り大人になり唄の良さが分かってきました。
伴さん いい唄ありがとう。
はっちゃん
2017/03/28 21:57
今の季節にぴったりの曲ですよね😉
キカイダーの後半は特に良い曲が流れて作品を盛り上げていますよねギル博士の歌?僕らのキカイダー、春くれば、、ラストはどこへ行くのかと、プロデューサー、スタッフ、キャストの方達のラストにかける思いが伝わってきます👯
麻美
2017/04/01 21:20
宙明先生のキカイダーの音楽にかける執念、魂を感じます。どの曲も素晴らしいの一言です。感謝です。
伴 大介
2017/04/01 22:20
外国人の方にもキカイダーの曲は特に人気があるみたいです😊
麻美
2017/04/02 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
春くれば 伴大介 インフォメーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる